アチーブメント株式会社様との特別無料コラボセミナーに登壇します

12月13日(火) 18:30〜20:30に開催されるアチーブメント株式会社との特別コラボセミナーに、弊社代表金沢が登壇することになりました。
https://forms.gle/t7u1myHgTwaG6uFN6

常にお客様を追いかけ続ける営業パーソンがいる一方、常にお客様から選ばれ続ける営業パーソンがいます。その違いは、いったい何でしょう?

それは「超★営業思考」です。

営業経験はなくても、営業が苦手でも大丈夫。
具体的な行動の背景にある「思考法」を変えればいいのです。

顧客を創造する営業には原理原則があるのです。
今まで学校でも職場でも習わなかったので、知らなかっただけ。
今日から現場で実践できる「超★営業思考」をマスターできるのが本セミナー「TOTの4倍の成果を創り出す超★営業思考」です。

セミナーを通じて、次のようなことが習得できます。

・アッパーマーケットから選ばれ続けるセルフブランディング
・ご紹介が絶えない顧客フォロー
・最大成果を作り出すタイムマネジメント

その結果、みなさん自身や、みなさんの会社に共感する顧客を創造できます。

本セミナーでは、アチーブメント株式会社にて70週連続の社内タイトルを受賞を達成した野地優太氏と対談します。

営業パーソンのみならず、突き抜けた結果を出したい方は、ぜひこの機会にご参加ください。
そしてお互いを磨き合う周りの方にも、ぜひ共有ください。

参加費は無料です。
https://forms.gle/t7u1myHgTwaG6uFN6