TRINITY LABO.様のスピンオフセミナーに登壇します

弊社代表の金沢が、昨年8月に続き、1月24日(火) 18:00〜20:00に開催されるTRINITY LABO.様のスピンオフセミナーの第2弾に登壇することになりました。

今回は相続のコンサルティングを生業としていくうえでも非常に重要となる、”富裕層との繋がり方”をテーマとし、超富裕層マーケットを開拓するために活用した「影響力」についてお話します。

「影響力の活用」とは一体どういうことなのか?

業界に飛び込んで3年間、とにかく物量勝負で活動し、「このやり方は長くは続けられない、何とかしなければ…。」と考えたときに、その突破口として見出したポイントが「影響力の活用」でした。

超富裕層や著名な経営者とどう繋がり、どのように関係性を構築し、どのようにしてその人からさらに紹介を受け、繋がっていくのか。

さらには様々な場面で生まれた「ご縁」の出し方やつなぎ方、付き合う人の見極め方、そこから生まれる「影響力」について、経験談も踏まえて徹底解説。

是非“超富裕層マーケット”を開拓するために必要な「影響力」とは何かを、本セミナーで掴んでいただきたく思います。

【開催概要】

●日時 :2023年1月24日(火)18:00〜20:00
●会場 :オンライン受講
●定員 :300名(お申込完了順となります)
●受講料:無料

ぜひこの機会にご参加ください。

https://form.k3r.jp/trinitylabo/230124supinoff